SSブログ

「横浜 #3」



HIDEand爺さんのブログ「横浜写楽」にも出てきた大さん橋入口近くにあるレトロなお店

DSC_0097.jpg


DSC_0098.jpg


その外観とブーゲンビリア 意表をつく組み合わせだけど い~いねっ!(横山剣風に)


DSC_0101.jpg


DSC_0103.jpg



またお船が登場


DSC_0105.jpg


DSC_0107.jpg


DSC_0108.jpg














nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

ヤッペママ

私も好きな場所です。
by ヤッペママ (2019-08-15 20:19) 

kenji-s

横浜好きの人多いですね!
by kenji-s (2019-08-15 21:10) 

JUNKO

横浜はお洒落なところが多いですね。
by JUNKO (2019-08-15 21:39) 

kenji-s

港があって洋館があって中華街があって
いろんな楽しさがある街です
by kenji-s (2019-08-15 21:48) 

ゆうみ

このBLUEの建物の前で どう撮ればいいんだろうと
考え込んでしまった過去があります。
そして 躊躇して 門外不出になっております。
横濱は 素晴らしい被写体が多いですね。
みなさん 重い思いに撮られてらっしゃって
素敵です。
by ゆうみ (2019-08-15 23:29) 

kenji-s

確かに同じ場所でもそれぞれの見え方が
あって面白いですね
by kenji-s (2019-08-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント