SSブログ

「東京都庭園美術館 #1」



この場所には10年程前に来たことがあった。そのときは夕暮れ時で庭園は宵闇に包まれていて建物の外観もおぼろげだった そのためかあまり記憶がはっきりとしていない

ときどきこの場所を思い出しては はっきりとした実像を見てみたいと思っていた


通りに面したスタイリッシュなカフェ


349.jpg


外観は簡素で古い文書庫といった趣であるが・・・


351.jpg


352.jpg


354.jpg



356.jpg











nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

ヤマカゼ

大使館の後みたいな、お洒落なたてものですね
by ヤマカゼ (2019-11-18 07:20) 

kenji-s

大使館 そんな風にも見えるんですね
by kenji-s (2019-11-18 20:29) 

森田惠子

庭園美術館は大好きな場所です。
仕事で撮影さえてもらったこともあり(カメラマンは別の方)関係者の方からもお話を聞いたので、とても身近に感じています。
by 森田惠子 (2019-11-19 18:46) 

kenji-s

森田恵子さん
そうですか、それは良かったです!
途中までどこに絵画があるんだろうと
思いながら進んでいくとこの建物その
ものが美術品だったんだと気付きました(^^
by kenji-s (2019-11-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント