SSブログ

「下町散歩 門前仲町 #1」



5月下旬 初夏のような日差し 門前仲町を散歩した といってもこの外出自粛ので出掛けられないので2年前の写真を探してのブログアップです

門前仲町といえば富岡八幡宮 暑さを避けて午前中早い時間帯に歩くこととした 


010.jpg


まだ咲き始め


014.jpg


016.jpg


020.jpg


ゼニアオイ


032.jpg


034.jpg


チェリーセージ


042.jpg


花はまだ イソギクの葉っぱ 白の縁どりが美しい


044.jpg


046.jpg


050.jpg











nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

門前仲町、いい街でやすよね。
あっしも、自由に出歩ける状況になったら、門前仲町また行きたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-21 21:35) 

ヤマカゼ

アジサイが咲きだして季節感がありますね。
スポット浴びてるみたいナイスカットですね。
by ヤマカゼ (2020-05-22 07:08) 

konnta

富岡八幡宮
3年前の殺人事件以来行ってません。
会社から徒歩15分位なんで、来週又様子見に行ってみます。

by konnta (2020-05-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント