SSブログ

「下町散歩 門前仲町 #11」



清澄庭園に来ました かなり歩き回って疲れましたがもう一息頑張ろう!

374.jpg



378.jpg



食べられないと分かっていても美味しそうと思ってしまう 


380.jpg


389.jpg


池の畔にアオサギ君が捕食中


392.jpg


バスクリンを入れたような池の色 アオサギ君がダンディーに見えるよ オスかどうかはわからないけど


399.jpg



400.jpg









nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

JUNKO

今日も暑く水のある光景を見るとほっとします。
by JUNKO (2020-05-31 21:52) 

ヤマカゼ

日差しが強そうですね。
1枚目の水面が鉛のように見える感じはいいですね。写真の不思議さを感じます。
by ヤマカゼ (2020-06-01 10:39) 

kenji-s

JUNKO さん
昔から水のある風景は人を和ませたのでしょうね
by kenji-s (2020-06-01 20:40) 

kenji-s

ヤマカゼ さん
そういわれてみればそんな風にも見えますね
同じものでも見る人のもつフィルターで別の
ものに見えるということでしょうか
by kenji-s (2020-06-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント