SSブログ

「曼殊沙華 Ⅰ #1」



今年の夏の猛暑 いつまでこの災害級の暑さはつづくのだろうかと思ったものだ 終わらない冬はないとは言うが終わらない夏もない いつの間にか虫の音が聴こえて来て秋になった

長い秋雨が続き 台風シーズンに突入した 秋晴れがなかなか来ない


006ツルバキア.jpg


それでも花枯れの夏から彼岸花の季節に移り変わっていく 彼岸花の命は短い あそこにもここにも咲いている情報は入ってくるが 身体一つ撮りに出かけるのもなかなか大変です


037.jpg



何人かのソネブロの方々もお出かけになっている祖光院に出かけた


046.jpg



黄色い彼岸花から入るのもいいか


049.jpg


粋に水瓶に活けられていた


055.jpg











nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 1

JUNKO

水甕は雰囲気があって好きです。
by JUNKO (2020-10-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント