SSブログ

「房総勝浦 #1」



ときどき一人でふらっと海を見に行く 海といっても東京湾だったり房総半島あるいは三浦半島だったり片道せいぜい二時間の場所である

141.jpg


146.jpg


なぜ海なのか・・・理由ははっきりしないが 大きくきらきらした海の景色が日常煩瑣な出来事から遠ざけてくれるからなんだろうと思う


156.jpg


158.jpg


好きな音楽を聴いたりFMラジオの番組を聞き流したりしながら路面の感触を確かめながらドライブする


161.jpg










nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 3

ヤマカゼ

波が渦巻いてますね。
by ヤマカゼ (2021-02-23 20:27) 

JUNKO

2時間の距離でふらっとですか。寄せては返す波を眺めていたら時間を忘れますね。最後の渦巻きすごいです。
by JUNKO (2021-02-23 22:49) 

ぼんぼちぼちぼち

海、、、いいなあ〜
こんな風景、もう何十年観てないことやら、、、
あ!だから、あっしは心が狭いのか?!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント