SSブログ

「港横浜 #1」



季節はさらにさかのぼり9月中旬 この日の予報は曇り     

ブログの在庫?も底をついて何処かに撮りに行かなければと考えていて ふと横浜を思いついて車を走らせる 首都高速で1時間半の道程だ 


横浜と言えば港 「港横浜」といえばおなじみの伊勢佐木町ブルースの歌詞にあるフレーズだ 当時小学生だった自分からは青江三奈はかなり大人っぽく別世界の人に思えた 今だったらファンになっていたかも(笑)       


045.jpg


いつもの大さん橋駐車場に車を停める     

047.jpg


桟橋には飛鳥Ⅱが停泊していた     

049.jpg


054.jpg











nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント