SSブログ

「夢の島 #11」



383.jpg




384.jpg





へちまは放っておくとどこまで大きくなるのかな もしかするとと思って調べてみたら「へちゃむくれ」の語源は曲がったへちまのことで水筒として役に立たないことだそうな    


387.jpg


駐車場にもどる途中 今は閉鎖されている東京都の施設が琉球アサガオに占拠されていた


389.jpg


391.jpg


いたるところアサガオに覆われている その生命力に驚く     

門灯にもこの通り    


403.jpg



396.jpg


400.jpg







「夢の島」終わります 本当の意味で夢の島があったらいつかは行ってみたい えっ!生きているうちは無理?そうかも知れないけど諦めません、それが夢というものだから お次は紅葉でも行きたいけど今年は微妙だからどうでしょうか お楽しみに♪     












nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 1

ヤマカゼ

宿根のアサガオたくましいですね。
by ヤマカゼ (2021-12-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント