SSブログ

「十五夜 向島百花園 #1」



季節は9月初旬 ひと頃の猛暑はおさまってきたもののまだまだ蒸し暑さは変わらない      

今年の猛暑 ほんのひと月半前のことなのに今となっては遠い過去のことのように思える 人は無意識につらい過去を忘れようとしているのだろうか     


向島百花園では十五夜に合わせて「月見の会」を開催している ここ二年間は例によって見送られてきたが三年ぶりに行われた     


門の傍らにはいつもお花が風雅に活けられている     


165.jpg



170.jpg


172.jpg












nice!(77)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 2

ゆうのすけ

初めまして。御訪問・nice! ありがとうござます。
ヘッダーの画像は どこなんでしょうか?
何だか見たような記憶があるような気がして。^^;
(似たような景色を千葉県の佐倉市あたりで見たような
 私の過去の記憶が過ったのでした。^^)
by ゆうのすけ (2022-10-29 20:27) 

みうさぎ

季節はまだ9月なんですね

by みうさぎ (2022-10-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント