SSブログ

「勝浦鵜原岬 #6」



133.jpg



遊歩道のすぐ横は断崖絶壁 美しい景色に夢中になって転落することも・・・無くはないです(^^;


135.jpg


137.jpg





143.jpg


144.jpg










nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

raomelon

この遊歩道はスリル満点ですね^^;
絶景に見とれていたら落ちそうですw
by raomelon (2018-03-08 23:34) 

mimimomo

ここは千葉ですよね? 車で近くを通ったことはあるようですが、行ったことはなさそう。
by mimimomo (2018-03-09 07:05) 

kenji-s

raomelonさんコメントありがとうございます。手すりや柵がほとんどないので、リアルに転落の恐れがあります(*_*)
by kenji-s (2018-03-10 11:59) 

kenji-s

mimimomoさん、ここは千葉県の勝浦です。海沿いの国道から少し入った場所で入口が分かりにくいので気がつかない方も多いかもしれませんね、そのためか人影も少なくお勧めです(^^)
by kenji-s (2018-03-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント