SSブログ

「勝浦鵜原岬 #10」



222.jpg





233.jpg











234.jpg





236.jpg





239.jpg


丸まったすすきが可愛らしい 背景の輝く海が光玉を送ってくる


244.jpg


267.jpg


断崖絶壁で前に行きたいけど、なかなか行けず、それでも頑張って覗き込む 「足元がもろくなっているので注意」と看板がありました(^^;








nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

Kame

これは先に行きたくなる気持ちが分かります。
色んな角度から一日中撮るだろうと思います。^^
ただ足元注意ですね。^^;
案内して頂きたい風景です。

by Kame (2018-03-12 20:39) 

JUNKO

光の玉が美しいですね。
by JUNKO (2018-03-12 20:56) 

kenji-s

kameさんへ
撮影に夢中になり過ぎて昼食が遅くなって
気が付くと空腹で足元はおろそかになるし
危険ですが、魅力的な場所です。

by kenji-s (2018-03-12 21:06) 

kenji-s

JUNKOさんへ
最近、光玉中毒です(^^♪
by kenji-s (2018-03-12 21:07) 

甘党大王

高所恐怖症なので・・・覗けませんw
お写真で充分(笑)私自身では見ることの出来ない景色を
ありがとうございましたw
by 甘党大王 (2018-03-12 23:49) 

mimimomo

こんにちは^^
ススキの丸まった感じと玉ボケが良い感じですね。
by mimimomo (2018-03-13 10:51) 

kenji-s

甘党大王さんへ
覗き込まなくても十分雄大な景色を見ること出来ますよ
人があまりいなくてお勧めです♪
by kenji-s (2018-03-13 20:11) 

kenji-s

mimimomoさんへ
ありがとうございます、その辺りがうまく撮れていればと
思ってました、枯れものもいいです!
by kenji-s (2018-03-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント