SSブログ

「幕張海浜公園 #7」


工事用のフェンスを大きく回り込んでようやく海岸が見えてきました


450.jpg



451.jpg


452.jpg


波打ち際にカラスが一羽 この風景に合ってます


457.jpg


帰り道 懐かしいホンダドリームCB750がいたので信号待ちで急いでカメラを出し撮りました 


473.jpg


かなりいいコンディション これはフルレストアでしょう 排気音が当時を彷彿させました 若い頃一時乗っていたので見とれてしまいました あっ!信号が変わりました









幕張海浜公園 おわります 次は・・・在庫が尽きそうですがまた仕入れに行ってきます♪














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント