SSブログ

「東京湾クルーズ #13」



すると 四角い奇妙な箱のようなものが近づいてきました

631.jpg


634.jpg


「KABA3」水陸両用と横に書かれています。お台場を回りお客さんを乗せて海に入ってレインボーブリッジをくぐって戻ってくる乗り物ということが分かりました。


637.jpg


でも・・・お客さんは2人しか乗ってないみたいだし、かなりの上下動があって確実に船酔いしそうな雰囲気です。天気のいい穏やかな日にのんびりとして乗る方がいいかもしれませんね


647.jpg


「KABA3」陸上の姿


photo-26-33.jpg



後ろ姿が頼りなく可哀そうになってしましました


650.jpg




















nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

ヤマカゼ

波の影響をもろに受けそうですね
by ヤマカゼ (2018-12-05 21:28) 

takenoko

横浜でもこの水陸両用バスが走っています。みなとみらい周辺の海に入っていきます。
by takenoko (2018-12-06 06:29) 

JUNKO

船酔いには弱いので乗れませんね。
by JUNKO (2018-12-06 14:22) 

kenji-s

ヤマカゼさん
やはり両用というのは中途半端ですね
by kenji-s (2018-12-06 21:00) 

kenji-s

takenokoさん
横浜にKABA3に兄弟がいたのですね
by kenji-s (2018-12-06 21:02) 

kenji-s

JUNKOさん
ぼくもすぐに船酔いしてしまうので船は
見る方が好きです
by kenji-s (2018-12-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント