SSブログ

「南房総スイセン #10」



帰る前に展望台から見えた岩井海岸に寄る

DSC_1021.jpg


DSC_1025.jpg


トワエモアの「誰もいない海」を口ずさんでみる


DSC_1026.jpg


DSC_1034.jpg


井戸は手ごたえがなく機能を失っていた


DSC_1044.jpg

















nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

JUNKO

思い出の海かな
by JUNKO (2020-02-14 23:02) 

ヤマカゼ

砂浜で気持ちもブルーですね。夏の終わりの海みたいな。
by ヤマカゼ (2020-02-15 07:07) 

森田惠子

若い時にトワエモアの白鳥英美子さんを取材したとこがあります。
当時の私は製作デスクというポジションでした。
解散したばかりの白鳥さんが保母さんの勉強をしてるらしいと監督が言いだし、真面目な新人だった私は電話帳で順に白鳥さんに電話をしたのです。
最初は断られましたが、無事に撮影ができて、とても嬉しかったことを覚えています。
若き日の良き思い出!
by 森田惠子 (2020-02-15 19:30) 

kenji-s

JUNKO さん
海を見るといろいろなことが忘れられる
ように感じます
by kenji-s (2020-02-16 07:47) 

kenji-s

ヤマカゼさん
マニュアルにして少しアンダーを入れて
みました
by kenji-s (2020-02-16 07:48) 

kenji-s

森田恵子さん
トワエモアのピュアな歌声はたとえ雑踏の街中で流れて
いたとしても自然に体の中に吸い込まれて来るように感じ
ます。最近の歌声を聴きましたが人生を重ねた分より素敵です。

by kenji-s (2020-02-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント