SSブログ

「上野公園 春 #5」



真っ赤に熟した艶やかなアオキの実

DSC_0820.jpg


緑青と青空



DSC_0823.jpg


DSC_0827.jpg



デンマークの絵画展 短い夏の柔らかな日差しと静謐な風景 なかなか良かったです ハマスホイの絵は湖の底で暮らしているような感じです


DSC_0831.jpg


DSC_0833.jpg


DSC_0836.jpg








季節はさくら満開 えっ散ってしまう? でもこのブログではまだつぼみにも届いていない はやる気持ちを抑えて 一月遅れかなぁ おたのしみに♪












nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

tommy88

美術館 やってないですよね
チケットあったんだけど コロナ

by tommy88 (2020-03-29 20:47) 

ヤマカゼ

石神井川に架かる板橋付近、サクラのきれいなところですが、雪が止み行ってみたらお巡りさん達がいっぱいいました。人がたくさん集まらないように巡回している様子でした。
by ヤマカゼ (2020-03-30 01:16) 

JUNKO

4月から美術館その他も少しずつ開館、すこしは楽しい行き先が見つかりそうです。
by JUNKO (2020-03-30 15:40) 

kenji-s

tommy88 さん
美術館に行ったのは2月下旬でその頃は
通常営業でした。前売り券とかは払い戻しは
ダメなんでしょうか、コロナうらめしい
by kenji-s (2020-03-30 21:37) 

kenji-s

ヤマカゼさん
雪景色は撮っておきたい気持ちよく分かります
by kenji-s (2020-03-30 21:39) 

kenji-s

JUNKOさん
北海道は明るい兆しが見え始めたようですね
東京は只ならぬ雰囲気になって来ました
感染爆発が現実味を帯びてきそうです
by kenji-s (2020-03-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント