SSブログ

「中山法華経寺 #2」



150.jpg





152.jpg






クロッカス 元気がいい


157.jpg


161.jpg


どっしりとした山門 左は河津桜 右はまだ冬姿のソメイヨシノ


170.jpg


172.jpg



最後はヒヨドリ 後ろ向きで失礼します


175.jpg








さあお次はいよいよソメイヨシノ! って遅いよ!ご勘弁を(^^; お楽しみに♪










nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 8

らしゅえいむ

kenji-s さん こんにちは>^_^<
沢山のお花が咲いていますので
アップするのが間に合いませんよね
*窓ガラスと網戸のここだけが濡れているわけ へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-04-04 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

クロッカス、花びらがつやつやしてて、ほんとに元気そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-04 16:31) 

ヤマカゼ

クロッカスの春、いい風景ですね。
by ヤマカゼ (2020-04-04 19:52) 

JUNKO

私も今日クロッカス見てきました。
by JUNKO (2020-04-04 20:00) 

kenji-s

らしぇいむさん
時節柄外出が制約されますが、季節は変わらず
巡っていきます
by kenji-s (2020-04-05 17:47) 

kenji-s

ぼんぼちぼちぼちさん
枯れ葉の下から顔を出すので色がより
際立ちます
by kenji-s (2020-04-05 17:49) 

kenji-s

ヤマカゼさん
フレッシュに春の訪れを知らせる花です
by kenji-s (2020-04-05 17:51) 

kenji-s

JUNKO
いよいよですね!
by kenji-s (2020-04-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント