SSブログ

「春 小湊鉄道 #7」



リフレクションが撮れたので一息ついてあらためて駅の周りを歩いてみる

DSC_1500.jpg


何もない駅も悪くない


古いお社があり 光と風の中花吹雪が舞い散る


DSC_1512.jpg



DSC_1516.jpg


椎の古木 このお社をずっと見守ってきたのだろうか


DSC_1525.jpg



DSC_1527.jpg










nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

踏み切りのある風景、のどかでいいでやすなあ。
どんなカラーの電車が走るのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-05 20:15) 

ヤマカゼ

田作業の風景、竹林の庵。妙に落ち着きます。
by ヤマカゼ (2020-05-06 08:48) 

JUNKO

迫力ある古木ですね。花吹雪も美しいです。
by JUNKO (2020-05-06 19:50) 

kenji-s

ぼんぼちぼちぼち さん
踏切には物語があります、通過する電車
渡る人達に車やバイク、それぞれの思いが
交差する場所です
by kenji-s (2020-05-07 18:46) 

kenji-s

ヤマカゼ さん
田園風景で育った人達にとってだけでなく
日本人の原風景なんでしょう
by kenji-s (2020-05-07 18:49) 

kenji-s

JUNKO さん
これまでに様々な出来事を見てきたのでしょうね

by kenji-s (2020-05-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント