SSブログ

「春 小湊鉄道 #14」



プロパン一式と鮮魚 とても幅の広い兼業

DSC_0091.jpg


DSC_0092.jpg


立派なお宅の門の脇にきれいなボケが咲いている おっテントウムシも


DSC_0094.jpg


DSC_0098.jpg


DSC_0100.jpg


締めくくりはたんぽぽ ふっ~と吹きたくなったけど止めときました まだこの先に飯給(イタブ)駅や養老渓谷駅とか人気の駅があるけど帰りの運転が眠くなりそうだったので今日のところはここまでにして帰りました 今回は走り回って疲れました


DSC_0102.jpg










「春 小湊鉄道」長々とお付き合いいただきました さて次は何処に行きましょうか えっ紫陽花が満開?そりゃていへんだ急がないと! お楽しみに♪













nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

katakiyo

小湊鉄道に来年は乗りたい~
by katakiyo (2020-05-12 20:38) 

kenji-s

桜の季節にトロッコ列車がおススメです
by kenji-s (2020-05-12 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

鳩さん達、何故だか屋根の縁の所がお気に入りなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-12 22:08) 

ヤマカゼ

カワハギ、カツオ、マダイの看板がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-05-13 06:37) 

hana2020

綺麗にまん丸!目に入った・・・たんぽぽの白い綿毛、ふっ~とするのは大人でもお約束ですね!
by hana2020 (2020-05-13 17:27) 

JUNKO

此方のたんぽぽは咲き始めたばかり、まだ綿胞子は先ですね。鳩さんの日向ぼっこ気持ちよさそうです。
by JUNKO (2020-05-13 18:30) 

kenji-s

ぼんぼちぼちぼち さん
そう言われてみるとそうですね
多分ですが 屋根の先のあたりが少し
平らになってとまりやすいのかも
by kenji-s (2020-05-14 21:37) 

kenji-s

ヤマカゼ さん
店主オリジナルデザインかな・・・
by kenji-s (2020-05-14 21:40) 

kenji-s

hana2020さん
あまりにも真ん丸だったのでぐっと
息をのみ込みました^^;
by kenji-s (2020-05-14 21:41) 

kenji-s

JUNKO さん
この日は本当に長閑なお天気でした!
by kenji-s (2020-05-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント