SSブログ

「梅雨入りⅡ #1」



場所を変えて 梅雨入り前です

紫陽花たちもいよいよ本番


031.jpg


多分白いのがメスでトラがオス 雰囲気ですが


035.jpg


オラオラ感よく出てます よく見ると耳がカットされてます オス猫は去勢すると大きくなるような気がします


051.jpg


こちらも見頃


065.jpg










nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

JUNKO

犬や猫を飼ったのは子供時代なので、去勢などは知らずに育ちました。よく生まれた子犬を親が捨てに行くのをカーテンの陰から泣きながら見ていたのを思い出します。

by JUNKO (2020-06-07 20:30) 

ヤマカゼ

去勢すると太ると聞きます。ペットの餌売り場でも去勢猫用が売ってますね。
by ヤマカゼ (2020-06-08 07:05) 

kenji-s

JUNKOさん
そうですか ほろ苦い思いでですね
by kenji-s (2020-06-09 19:12) 

kenji-s

ヤマカゼさん
去勢するのも費用や手間がかかるし
飼ってから手術するのは可哀そうです
by kenji-s (2020-06-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント