SSブログ

「梅雨最中 #1」



関東地方の梅雨入りは6月11日頃、梅雨明けはというと平年7月21日と気象庁HPにのっている 梅雨の真っ只中 撮影に行こうにも休みの日は晴れてくれるとは限らない

というわけで 今回は昨年の模様をお伝えします


この日は先輩のお祝いで増上寺に出かけた 普段は滅多に行くこともない場所


その前に新橋に寄ってお土産の小川軒レーズンサンドを買う 賞味期限2、3日と短いが美味しい


012.jpg



027.jpg


ミントグリーンのぎんなんがたわわに実っている


029.jpg



034.jpg









nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

Lanai

私も小川軒のレーズンウィッチ大好きです♪
by Lanai (2020-07-02 20:15) 

kenji-s

ここにもファンがいらっしゃいましたね♪
お店は古いけどそこがまたいい味を
出しています
by kenji-s (2020-07-02 20:56) 

viviane

ぎんなんの実がこんなに!?もう実っているんですね☆
三陸キラキラ丼、ご参考にしていただけて嬉しいです^^
どちらへご宿泊ですか?^^
by viviane (2020-07-03 17:23) 

kenji-s

vivianeさん
確かにこのぎんなんは少し気が早いですね
コロナが増えているので旅行は少し見合わせます
by kenji-s (2020-07-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント