SSブログ

「梅雨の最中ですが #1」



鬱陶しい天気が続き、コロナも一向に収束しそうにない中 GoTo何とかで旅行を推奨する(しかも東京を除くとか)というような何をしたいのか分からない日本の政治

数年前の夏石垣島に行った 石垣空港は近代的な姿に生まれ変わりスタバまであった 日本最南端のスタバということになる


いろんな意味で鬱陶しい今日この頃 透明感のある南の島の風景で束の間のそよ風をお届けします


底地(すぐちと読むらしい)ビーチの朝


178 (2).jpg


181 (2).jpg



184 (3).jpg



190[1].jpg










nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

ヤマカゼ

いいですね、石垣。
奄美とかも行って見たいのですが、当分無理ですね。
by ヤマカゼ (2020-07-23 06:54) 

JUNKO

うっすらと虹が見えますね。昔行った石垣、懐かしいです。
by JUNKO (2020-07-23 19:15) 

kenji-s

ヤマカゼさん
数年前は今のような状況は想像もできませんでした
何事も今日と明日が同じとは限らないという
ことですね
by kenji-s (2020-07-24 20:24) 

kenji-s

JUNKO さん
直前に雨が降ったようです
日に何度かスコールがあります
by kenji-s (2020-07-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント