SSブログ

「夏 中山法華経寺 #6」



名前は分からないけど花姿がきれい

072.jpg



雨に濡れて艶やかなツワブキの葉 星が瞬いているようで天星という名前がぴったり 


074.jpg


トサミズキ


079.jpg


葉影の奥でひっそりと咲いていた


082.jpg


カシワバ紫陽花の葉


087.jpg






雨の中の撮影もいいが この後降りが強くなって来て退散 また来ます 中山法華経寺終わります








nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

坂の上の蜘蛛

何処にも有るような草花ですが魅力的に撮ってますね(^_^)
私は花が苦手でいつまで経っても上手く撮れません。
花全体に目がいってしまうからかも知れません。
ポイントをもう少し絞れば良いのかも知れません。
色々トライはしてますが。。。(T-T)
by 坂の上の蜘蛛 (2020-08-23 11:29) 

JUNKO

しっとり雨に濡れた草花、趣あります。

by JUNKO (2020-08-23 17:01) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、もしかしたら「セイヨウニンジンボク」かも知れません。検索してみてください。

カシワバアジサイの紅葉って綺麗ですね。
これから少しずつ染まっていくのでしょうね。
by いろは (2020-08-23 17:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ツワブキの葉、綺麗でやすね。
大人になってツワブキの美しさが理解できるようになりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント