SSブログ

「夏の花たち #4」



これ 洋服にくっついてくるやつだね 調べてみるとコスモスの種でした 花の姿からは想像がつかない

063.jpg


キバナコスモスとセセリチョウ


065キバナコスモス.jpg


この色の方が涼やか


066.jpg


カンナが良く咲いている


067カンナ.jpg









nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

まさ

洋服の袖とかにくっつくやつはコスモスの種だったんですね。知らなかった…
私の愛車が無事修理から戻ってきました。励ましのコメントをいただきありがとうございました。
by まさ (2020-09-23 22:36) 

ヤマカゼ

公園のコスモスもきれいに咲いてますね。薄いピンク色が安らぎをくれるのでしょうか?視線が向きますね。
by ヤマカゼ (2020-09-24 06:43) 

ぼんぼちぼちぼち

これって、コスモスの種なのでやすね。
服や鳥の羽根にくっついて、離れた場所で殖えるという戦略なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-24 19:55) 

kenji-s

まさ さん
おそらく愛車にはニックネームもつけて
いるくらい大事にされていると思います
再発しないことをお祈りいたします
by kenji-s (2020-09-24 21:11) 

kenji-s

ヤマカゼ さん
色とりどりのコスモスが風に揺れている
風景はいいものです
by kenji-s (2020-09-24 21:12) 

kenji-s

ぼんぼちぼちぼちさん
どのような過程を経てこんなことを
編み出したのか知りたいです
by kenji-s (2020-09-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント