SSブログ

「名もない農園 #1」



祖光院の帰り道 まだ時間があったので駅に直接向かわず辺りを歩いてみる

192.jpg


農地の中に住宅が点在しているような風景であるが道路が狭いところに車がスピードを上げてビュンビュン通り過ぎて行く 人はどぶ板の上を肩身を狭くして歩かざるを得ない 気を付けて歩かないとミラーに手をぶつけられてしまう 


そんな中にひらけた空間があって案内表示はないが人が入っても大丈夫そうな農園があった


195メランポデュウム.jpg


197.jpg



縦笛の音が聴こえて来る 学校の教室からかなと思ったが近づくと5、6人のご婦人達が先生に教えてもらっていた 青空笛教室だった


サルビアレア アズレア 貝のような形の花びら


200サルビア・アズレア .jpg


サルビアレアカンサ ピンクアメジスト


201サルビアレアカンサピンクアメジスト.jpg


205サルビア・レウカンタ.jpg

ガウラ


207ガウラ(ハクチョウソウ).jpg








nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

ヤマカゼ

きれいなサルビアですね
by ヤマカゼ (2020-10-25 18:31) 

ぼんぼちぼちぼち

サルビアレア、とても綺麗な水色でやすね!
あっしんちのほうでは、まず見ない花でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント