SSブログ

「秋 成田山 #14」



この景色に合わせてコートを選んだとしたらなかなかのセンスの持ち主      


847.jpg


スマホの写真を確認中 微笑ましい     


849.jpg



すすきもいい感じ     

855.jpg



紅葉まつりのイベントで中国の奏者が二胡という楽器を演奏していた なかなか紅葉にマッチしていました   


860.jpg



名残惜しいけどこの金色のじゅうたんとも来年までお別れです       


868.jpg


871.jpg








正月早々から紅葉をお届けしました 少しというか大分季節外れの感がありますがご容赦を さてお次はさすがに紅葉は無理かな・・・^^; お楽しみに♪      


     












nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント