SSブログ

「十五夜 向島百花園 #9」



日もとっぷりと暮れて行燈の明かりが点々と灯される     

343.jpg


スカイツリーにも明かりが     


349.jpg



シャッタースピード優先で見た目に近づけるが限界も近い     


354.jpg


ロウソクの照度はこんな感じ      


366.jpg


行燈だけの暗闇で山手線80%の中 撮影はきつくなってきた 月が出てくる前に退散する 何のために月見の会に来たのか・・・^_^;      

368.jpg


372.jpg


374.jpg






暗闇の中人混みには勝てません まん丸お月様は帰りの電車のホームから見ました^_^; お次はどこに行きましょうかね 季節不順ですが お楽しみに♪      









nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 4

溺愛猫的女人

行燈の明かりが美しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-05 20:40) 

creeker

とても風情のある写真に癒されました^^
by creeker (2022-11-05 21:42) 

Boss365

こんにちは。
障子や行燈、趣ある風景ですね。
「月が出てくる前に退散する」は残念ですが・・・
気ままな感じで?粋さ感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-05 23:25) 

ヤマカゼ

雰囲気ありますね。
by ヤマカゼ (2022-11-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント