SSブログ

「秋の花 里見公園~江戸川 #1」



10月が終わって下半期に入った 歳をとると時間が経つのが早く感じるというがその通りだと思う       


そうすると 相対的に若いころは遅かったということになるが思い出そうとしてもそうだったかどうか定かではない 確かなことは今は時間がすっと過ぎていく       


江戸川の対岸には国府台丘陵がある 東京側から低い丘にこんもりと雑木林が茂っている 里見公園は昭和33年に開園し長い間その林に埋もれるようにある     


007.jpg


010.jpg


バラ園は平成16年に造られ現在に至る 周りが林であるため朝夕陰影のあるバラを観ることが出来る 10月の初旬まだ5分咲きくらいだった       


016.jpg



018.jpg









nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 3

溺愛猫的女人

薔薇は美しいですね。久しぶりにとても美しい薔薇を見ました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-09 21:00) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な薔薇ですね♪
周りに林がある薔薇園は好いですね。
神代植物公園は日陰がないので、暑いとお花がぐったりしてしまいます^^

by いろは (2023-11-10 16:44) 

しゅん

あれをやりたい、これわやりたい・・・こんなにも美しいバラをずっーと観ていたい・・・あららら もうこんな時間がたってしまった・・時間がたつのがとても速いなあと思います 
by しゅん (2023-11-11 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント