SSブログ

「下町散歩 門前仲町 #12」



アオサギ君のつづきです 暑くて疲れていたけど撮っていて飽きないです

403.jpg


獲ったどーっ


408.jpg


カメラ写りがいいね♪


414.jpg


429.jpg


これは大きい 固そうだし


438.jpg


お腹一杯になりそうだけどこの大きさは無理かな


446.jpg



470.jpg



472.jpg




下町散歩終わります 早く外出が出来るようになるといいですね!お次は未定です(^^)/











nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

ゆうみ

鷺って大きいですよね。
生まれてから ずっと鷲より大きい鳥は動物園でしか見たことがなくて
始めて鷺を見た時 頭の中で感嘆符がぎっしりドミノ状態になったのを
思い出しました。
良い表情してますね
by ゆうみ (2020-06-01 23:26) 

ヤマカゼ

大きいコイとの対比がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-02 07:02) 

ぼんぼちぼちぼち

清澄庭園、アオサギもカメもいやすね〜
あっしが行ったのは夏だったかな?
庭園内、緑と灰色で他の色がないな〜って感じやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-02 09:30) 

kenji-s

ゆうみさん
考えてみればこんな鳥が街中で見られるという
ことが普通じゃないのかも知れませんね
所変われば食用にも・・・
by kenji-s (2020-06-02 20:37) 

kenji-s

ヤマカゼさん
コイを見送る姿が見方によって諦観しているようにも見える
と思います
by kenji-s (2020-06-02 20:39) 

kenji-s

ぼんぼんぼちぼちさん
灰色はいたるところに全国の銘石が配されて
いるのでその色でしょうかね

by kenji-s (2020-06-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント